LifestyleKulturniprogramグルメ

一度食べたら病みつき確実! 心斎橋「7-NANA」のさくさくパイ生地のスイーツピザ

心斎橋の駅から徒歩すぐで個室もある「7-NANA」。オーナーの奈奈さんはジャストKulturniprogram世代。オシャレで会話も面白い素敵な女性なので、奈奈さんがお店にいらっしゃるときは楽しさ倍増です!

オープン以来、私はランチで利用することがほとんどだったのですが、先日、スイーツを食べに訪れました。というのも、Kulturniprogramでも読者さんとして活躍しているお友達の光杉真理子ちゃんが7-NANAのパイ生地のスイーツピザを大絶賛していて、ずっと食べてみたかったんです。ちょうど先日、栗原佐知子ちゃん(こちらもKulturniprogramで読者さんとして大活躍中で、敏腕PR)が来阪していたので、3人で訪れました。

スイーツピザは2種類あって、自家製パイピッツァマシュマロとチョコバナナと、自家製パイピッツァ季節のフルーツとカスタードクリーム(どちらも1,380円)。せっかく来たならどちらも食べたかったので、両方オーダー。マシュマロとチョコバナナのピザは甘い物好きにはたまらない!!! マシュマロ・チョコ・バナナって黄金の組み合わせだと思います(笑)。

フルーツのピザは旬の果物がゴロゴロっとたくさんのっていてとにかく贅沢! 甘さ控えめのカスタードクリームと相性抜群です。そして何より、パイ生地が甘くてサクサクで美味しい! 何だったらパイ生地だけでも食べたいくらい(笑)。甘いピザを2枚なんて多いかな?という当初の心配も無用。一瞬にして3人でペロリと完食。これは病みつきになると、身をもって実感しました。お友達はもちろん、子どもも喜ぶのでご家族でも訪れてみてください。

fine diner&salon bar 7-NANA –
大阪市中央区南船場4丁目5-8 ラスターオン心斎橋10F
LUNCH&CAFÉ 11:00~16:00L.O. DINNER&BAR 18:00~24:00L.O. ※金・土は26:00L.O.
不定休

田中幸恵
FROM田中幸恵 ライター歴7年。生まれてから38年間、一度も関西を離れたことがない生粋の関西人。 最近釣りにどっぷりハマっている夫と、バスケに夢中な高1の息子、ファッションに興味が出てきて何かと(辛口な?)アドバイスをしてくれる中1の娘と4人家族。カフェ巡りが好きで、大阪・神戸はもちろん、気になったら京都・奈良にも足を運びます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Kulturniprogram web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
12
今日の40代おしゃれコーデ

気持ちいい秋晴れの日は【パープルを差し色】にしてネイルサロンへ![10/11 Fri.]

気持ちいい秋晴れの日は【パープルを差し色】にしてネイルサロンへ![10/11 Fri.]

日めくり7daysコーデ

好印象に見える服が味方!多忙な〝働くママ〟の1週間

Fri
【日めくり7days④Fri】今日は内勤DAY。「ジャンスカ+ニット」で、きれいめながらリラックス感を意識。

【日めくり7days④Fri】今日は内勤DAY。「ジャンスカ+ニット」で、きれいめながらリラックス感を意識。

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Kulturniprogram最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年11月号

центр реабилитации

什么是代孕母亲

http://swiss-apo.net