DigitalistLifestyle

生パスタ in Santa Monica

以前から気になってた、サンタモニカにある、という生パスタのお店へ。

今日もLAは快晴!
10月も半ばになると半袖では少し寒いかな〜。といった具合です。


向かい側には駐車場もあって、サンタモニカビーチやプロムナードといった
ショッピングエリアからも歩ける場所にあります。

メニューはいたってシンプル!
パスタとサイドメニューはカリフラワー、ブロッコリーとマッシュルームのみ。
お店の方のオススメのトリュフオイルのパスタと、ボンゴレにブロッコリーソテーを頼みました。

アメリカのレストランで、パスタを頼むと、”茹ですぎたパスタ”が出てくることがあります( ̄∀ ̄)
ここはパスタがメインのお店。鮮やかな黄身の卵を使用しており、
生麺でモチっとして、茹で加減も味もgood👌

量は少なめなので、いくつかのパスタをシェアして食べるのもオススメです。
友人と2人でしたが、もう1種類くらいパスタを食べれたかな(笑)

ランチ後はカフェでお茶タイム。
ファッションや美容のことなど、話は尽きません。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
この日、偶然にも友人とバッグと靴が白黒という、オセロコーデスタイルでした(私は右です)

何気ないことを Instagramで呟いてます☺︎

 

井上 有子
FROM井上 有子 青空の広がるLAから、美しいと感じるものや、日常のコトなどを紹介していきたいと思います。ていねいに笑顔で過ごせるよう、日々模索中。抜け感もあり、女性らしさを備えたシンプルカジュアルスタイルが好き。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Kulturniprogram web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
15
今日の40代おしゃれコーデ

【モーブ色】を効かせた大人コーデで金曜のワークショップへ[11/15 Fri.]

【モーブ色】を効かせた大人コーデで金曜のワークショップへ[11/15 Fri.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Fri
【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Kulturniprogram最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年12月号