DigitalistFashion

素敵な☆パラダイス通り☆

☆パラダイス通りのお気に入り☆

 

こんにちは、デジタリストの仲嶺麗子です^^

パラダイス通りにやってきましたよ。

 

メディアにもよく登場する那覇市、国際通り。

通りの長さがほぼ、一マイルであることから別名、奇跡の一マイルとよばれ、

県庁前交差点から安里三叉路までの約1.6㎞の通りが国際通りです。

連日多くの人で賑わう国際通りの横の路地を入った所に、パラダイス通りがあります。

 

最近の沖縄は観光だけではなく独自のファッションブランドを立ち上げる本格派のお店が沢山出来ています。

早速その中の一つ、お気に入りの革製品のお店「Al.mond」さんへ。

おしゃれな外観

厳選したこだわりの革を使用し、独自の技術で熟年の職人さんが一つ一つ丁寧に製作。

デザインはシンプルでスタイリッシュ、そして最大の魅力はその技術です。

沖縄で皮製品を作成するのは湿気があり大変なことなのですが、その環境や気候だからこそ

上質で丈夫な作品が誕生したのではないかと思います。

どれから見ようか迷います^^

おしゃれな店内。店長さんもかなりおしゃれな方です^^

工房も隣に隣接しており、仕入れから制作まで全てを手がけています。

カラーのバリエーション*わくわく

日常使いの小物も数多く充実しています。

クラッチバック☆上品

金具なども、厳選した最上級のランクを使用しています。

一つ一つ丁寧に製作されています*
縫い目が美しい

どこを見てもよくわかります^^かなり丁寧に製作されています。

牛革をスウェードに*高級感*

見える部分だけではなく、バッグの中身もこだわりがあります。

バッグはびっくりするほど軽い*オーダーメイドもしています
**人気のバックルブレス**
新作☆リングブレス☆

迷いに迷って、新作できたての*リングブレス*を購入しました^^

店長さんにセレクトして頂き、GRAYにしました*

付け心地も良いです*

海外からも発注が増えてきているそうです。

店長さんが名前に込めた、「Al.mond」の意味は、世界へ。

沖縄から世界へ。素敵です。

早く、お気に入りのバッグを作りたいです^^

仲嶺麗子
FROM仲嶺麗子 沖縄の伝統芸能である琉球舞踊家として活動中。県内外、海外公演ツアーを通して、様々な人との出逢いや出来事に感謝の日々です。40代の今だからこそ、心も身体も美しく健康に。素敵に素直に丁寧に暮らしたい。そんな願いを心に秘めて、楽しく沖縄Life過ごしています☆
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Kulturniprogram web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
15
今日の40代おしゃれコーデ

【モーブ色】を効かせた大人コーデで金曜のワークショップへ[11/15 Fri.]

【モーブ色】を効かせた大人コーデで金曜のワークショップへ[11/15 Fri.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Fri
【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Kulturniprogram最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年12月号