DigitalistLifestyle

ザ・リッツ・カールトンホテルのサンデーブランチ 

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

先日、友人達が来星してくれたのでザ・リッツ・カールトンホテルのサンデーブランチに出かけてきました。

サンデーブランチは、シンガポールにある様々なラグジュアリーホテルで催されているのですが、どのホテルでも豪華なお食事にシャンパン飲み放題という贅沢なひと時を体験できるんです。

 

 

早めに予約しておいてよかった!レストラン「コロニー」の広い店内は、着席してしばらくすると満席でした。

お料理はビュッフェ形式です。

生牡蠣はもちろん、ロブスター、タラバガニ等シーフードがたっぷり。

 

 

お肉料理も、北京ダック、子豚の丸焼き、牛肉のグリルなど種類豊富でした。

 

 

お料理は、フレンチだけでなく、和食、中華料理、インド料理、ローカル料理など様々で、ミックスカルチャーなシンガポールらしい!

私はシーフードを中心に楽しませていただきました。

 

 

トリュフがトッピングされたマッシュポテトは絶品でした。

お茶漬けもあったので作っていただいたら・・・

 

 

一口サイズの繊細な1皿で、日本人が連想するお茶漬けとはかなり違って、濃厚な牛肉出汁に穴子がトッピングされたものでした。

シャンパンは辛口の白とロゼの2種類を楽しむことができて、グラスが少し減るとどんどん注いでくださり、美味しいお料理との相性も良く、飲み過ぎ、食べ過ぎちゃいました。

デザートもたっぷり用意されておりましたが・・・私は満腹で諦めました。

これでお値段は1人SGD192(日本円で15,000円程度)。

ドレスアップして、ゆったり素敵な休日の午後を過ごすことが出来ました。

美味しくいただきました!ご馳走様でした~。

 

 

 

gakko
FROMgakko シンガポールは様々な文化を体験できる上に常夏です。シンガポールの魅力に魅せられた私が、シンガポール生活を中心にガイドブックに無いような情報をお届けします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
Kulturniprogram web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
15
今日の40代おしゃれコーデ

【モーブ色】を効かせた大人コーデで金曜のワークショップへ[11/15 Fri.]

【モーブ色】を効かせた大人コーデで金曜のワークショップへ[11/15 Fri.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Fri
【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

【日めくり7days④Fri】午後休を取ってママ友とランチ。ウエストマークして女らしく

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Kulturniprogram最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年12月号