DigitalistFashion

ATONワンピースで一泊旅行

先日、近場で一泊二日の旅行を楽しんできました。

今回は、ホテルでゆっくり過ごすことと、博物館へ行くことが目的だったので、きれいめな雰囲気のワンピースをチョイス。

黒のノースリーブトップスに、

ATONのベアトップワンピースを合わせました。

このワンピース、

ハイウエストのデザインなので、脚長効果と、ベルトをぎゅっと絞るので細見え効果があるのが嬉しいところ^^

シャンタン素材で張りがあり光沢も感じられるのですが、リネンも混じっているので、ラフさも感じられる生地。

かしこまりすぎず、でも品良く着られるので、今回のようなちょっとだけきれいめにしたいお出かけに重宝します\(^o^)/

バッグの金具がシルバーなので、合わせるアクセサリー類もシルバー系で色みを揃えました。

薄手の長袖ニットや

ジャケットなんかを合わせたら、

秋口にもまだまだ活躍しそうなワンピースです^^

 

この日はかなり暑い日でしたが、

行きたい博物館にも足を運べ、

ホテルでもゆったり過ごせ、

良いリフレッシュになりました!

ホテルや博物館についてはまた別記事でご紹介しますね^_−

安井ミカ
FROM安井ミカ 日々の暮らしのなかで、発見したり、ひょっこり出会えた美しいと感じたもの、大切にしたいと思うものやこと、ご紹介していきたいと思います。娘二人、息子一人の母。関西在住です。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
Kulturniprogram web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Oct
12
今日の40代おしゃれコーデ

のんびりした土曜の朝は【リラックスワンピ】で近所のカフェにブランチへ[10/12 Sat.]

のんびりした土曜の朝は【リラックスワンピ】で近所のカフェにブランチへ[10/12 Sat.]

日めくり7daysコーデ

好印象に見える服が味方!多忙な〝働くママ〟の1週間

Sat
【日めくり7days⑤Sat】いつだって特別感を盛り上げてくれる「ツイードジャケット」で、いざ、娘のピアノの発表会へ。

【日めくり7days⑤Sat】いつだって特別感を盛り上げてくれる「ツイードジャケット」で、いざ、娘のピアノの発表会へ。

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌Kulturniprogram最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。

MAGAZINE

2019年11月号